Onigiri girl who is late
“遅刻するおむすび少女"ならぬ
遅刻しないスティックおにぎりオバサン

 

  昔農業新聞でストローアートを紹介して頂いたことがあって、
北は北海道から南は沖縄まで認知していただくことが出来ました。

お米は大好きで、幼稚園の頃はお茶漬けが朝食でした。
新潟は亡くなった義父母の生家があったので何度か行きましたし、
気になるプロジェクトを見つけました。

“遅刻するおむすび少女プロジェクト" 

先日、朝食を欠かさない方法でバッグの中身を載せましたが、

私も朝ご飯バッグの中身を見直そうかな? でも、そんなことしなくてもご飯は好きで、止めても食べますけどね。 ポタージュも米粉と、ワインの代わりにお米の汁(日本酒)を使いますし...。

スティックおにぎりとローテーションしようと思います。

夕食の時に残り物をおにぎりにしておけば手間がかかりません! https://kitchenplasticarts.blogspot.com/2018/10/stick-onigiri-on-emergency-version.html

Popular Posts