Cherry blossom mask
桜色のマスク

英語だとCoral Pinkかな?

 今日は夏のようないいお天気。
母の往診も終わり、昨日はリネン交換の日だったので、
屋上の小屋で猫と空を眺めたり、
栽培している苺に水をやったりしながら洗濯をしました。

これから日本では夏に向かうのでフリースのマスクはもう暑いですよね。
東京都知事もレース柄のマスクでした。
他人のマスクが気になって仕方ありません。(笑)

wikiHowと出会ってからは、
南半球のことも思い遣れるようになったので、
フリースもタイミングは悪くないと思っていますが...
桜色からの連想も加わってSAKURA-MASKが出来ました。


アイデアは積み重なって更新して行きます。
キッチンペーパーを折り畳むのが面倒だなと思ったので、
こんな形に切っておくことにしました。

こんなに色々作っていますが、本当は面倒くさがり屋です。
めんどくさいからアイデアが浮かぶのかもしれません。

キッチンペーパーを二つ折りにしてフィルターに。
鼻にかかる上部は折山です。

Made from surprising materials Mask
意外な素材から作ったマスク
 



Popular Posts