Art Space in Kyoto Gojo
京都五条のアート空間


古商家?をリノベーションしたコミュニティーラボN 5.5
立地も雰囲気も素敵でしたが、
昨日は時間の経つのも忘れるくらい、
写真も撮るのを忘れるくらい素敵な出会いが沢山ありました。
それはたぶん皆さんの表情で伝わりますね。

私(カメラ位置)は
奥の4畳半くらいの前面以外を壁に囲まれたスペースに隔離されていました(笑)

ストローアートを体験された方は、
私と同年輩の女性から小学校3年生くらいの男の子まで、
ストロー蝶にこだわらず、初心者でも出来そうな範囲で
作りたいものを作って貰いました。
ストロー蝶・ストローケース・テラノドン・ストローバード…

駅からラボまでにコンビニやホテルやゲストハウスもあり、
表を通るのは外国人の割合が多いくらいに感じました。

私も、別のブースの招き猫の造形を
自分のところに持ち込んで、空き時間に作りました。
10月30日から高瀬川四季Airで招き猫を集めた作品展
(主催:大場六夫さん、Milton Oguraさん)
私の猫も参加させて戴きます。
久し振り(10年以上振りかも)の粘土細工、楽しかったです。
その写真も撮り忘れたので、また送って貰ったらUPします。

四季の絵文(中井悠美子さん)から戴いた団扇

Popular Posts