364 Cafe
364 カフェ(1)


 今年の夏休み中の8月4日(日)に、
コミュニティーホールや図書館のある大正会館では、
「たいしょうみんなのショータイム」
「サマー愛ランド」が併催に決まりました。

昨年せっかく「よ~いドン!」のとなりの人間国宝さんに、
出展準備中のブースを取材してもらったのに、
サマー愛ランドのイベント当日は台風の余波で
イベント開始時間も遅くなり、開店休業に近い状態でした。

今年はどうしようかと迷っていたところ、
まだ同じエリアに空きがあるということでお誘いいただいて
もう一度体験カフェの出展を決めました。

昨年春のたいしょう愛ランドで、
プラスチックxダンスのファッションショーのモデルで協力して下さった
フラダンスやHIP-HOPのグループがホールで演じるので、
いつもはワークショップは階が違って顔を合わせる余裕もありませんが、
今回は併催で同じ階に出展出来て、覗けるかなと楽しみです。



Popular Posts