When I'm watching 'Re:Genesis'....

What's that on the screen?

 code108(シーズン1)を観ている時にエビをみつけました!キーホルダーに付いているのはエビですよね?ちょうどストローエビくらいのサイズです。ストロー製ではないと思いますが捕獲しました。笑
 その後父娘のチャットで「GTG TTYL」というのが出て来て「got to go talk to you later」らしいのですが、先日私も「so G4L...」とメッセージを貰って意味が解りませんでした。なかなか本人に「どういう意味?」って訊きにくいので、Twitterのフォロアーさんやアメリカ人に訊いても分からずじまい。でも、またちょうど本人とメッセージの遣り取りの機会があったので尋ねてみたら、「しっかりとした内容だ」と褒めて貰ったようで、仲間内くらいしか通用しなさそうな表現らしく、親しみを込めて言ってくれたようです。

Popular Posts