明けましておめでとうございます。


 ホームページも2011年のデザインに更新しました。今年は十二支では卯年なので、ウサギの造形をストローでしたいと思っていたのですが、クリスマスカードのうさぎ犬は可愛いですが、犬のようでもあるし・・・、ストローマウスの耳を長くするだけだと、いまひとつ新鮮さが無いし・・・、と思って考えていたらこれが出来ました。兎の頭巾をかぶっているところがサンリオのキャラクター風ですね。若いディレクターさんもキキララが好きだったと仰っていましたが、手塚治虫ディズニー・サンリオ・・・これまで好きだったキャラクターが無意識の中に留まって自分の感性が出来ているんだなと思います。
 身長はたった2cmですが、高く跳べる年になりますように・・・


PS. Twitterのガジェットをホームページとブログに置きました。

Popular Posts