Egg carton flowers, the origin of my art
PETフラワー 私のプラスチックアートの原点

 


 明日から図書館での2・3月の2ヶ月間のケース展示が始まります。
お声を掛けていただいてからあっという間に20年続きました。
卵パックで花を作り始めたことが
水中花やストローアートに繋がるプラスチックアートの原点です。

 今年は大阪市立科学館がリニューアルされます。
現在休館中で、プラスチックのコーナーにあった
ワークショップの参加者が作った花を使った作品も展示を終えて
私の手元に戻って来ました。

それをケースという狭いスペースで再構成して
他の作品と交えて展示させていただくことにしました。
照明効果などは出来ませんので素顔の作品です。


Popular Posts