Nacchan put on a mask
マスクをしたなっちゃん

 

夏風邪で喉を痛めた時に...

 夏風邪を引いているという声を耳にします。
私も、油断して夜の冷房で喉が痛くなりそうなことがありました。

冬は就寝時にワイヤーを抜いたゆるマスクをすることが多いのですが、
夏も気を付けないとだめですね。

最近猛暑もあって昼間の外出ではTPOでマスクを外すようにしています。
その時に自他ともに視覚的に安心できるのがマスクストラップだと思います。

なっちゃんには従来の意味でマスクをしてみました。
笑った口を隠すと「やったーなっちゃん」ではなくなりますね。
確かに表情が読み取りにくいので誤解を招きそうです。

早くマスクTPOを身につけたいものです。

 子どもの頃よく食べたマーブルチョコを入れたいと思って、久し振りに買いました。

Popular Posts