Mask TPO in the summer of the third year
三年目第7波の夏 マスクTPO

 


 最近、暑いので出来るだけマスクを外すようにしています。
自転車で風を受けて走るのは爽快です。
他の人はどうなのだろうと見ていますが、
まだまだ着けている人の方が多く感じます。
相手もきっと私のことを見ているのだろうと思います。

第7波でもあるし、交通機関の車内や店に入ったら付けます。
今はこの1クリップの短めのペンダント式のがシンプルで気に入っています。
帽子クリップを利用して作ったので2つ出来ました。 



 その前に作ったのがこれでした。
神戸新聞まいどなニュースに紹介して戴いた頃を考えると随分様変わりしたものです。



 ちょっと素っ気ないように思いますが simple is best!

TPOのためには面倒でない方がいいですね。

娘に言ったら、「私もクリップ付き」と画像を送ってくれました。



Popular Posts