Treat PET bottles carefully as a materials
ペットボトルを素材として丁寧に扱う

 

 母をベッドで清拭する時に利用していたペットボトルを
作品にして大切に残しておくことにしました。

上の方2/3を枝葉にして熱を当てたので、
ボコボコになっていたのが判らなくなりました。


 「私は爪をつなげて切るのよ」と見せていて、
そうだ久し振りにボトルアートを作ろうと思いました。


 子どもの頃から片耳が聴こえず、
マルチタスクがこなせずご迷惑を掛けることがあり
ちょっと落ち込んでいたのですが、
集中して創ると気持ちが落ち着きました。

Popular Posts