The White angel took off her wings
翼を置いた白衣の天使

 


 
 大正図書館のケース展示2021まであと半月になりました。
 (公共施設なので年度末までは2021年です)

この作品のモデルを誰にしようか迷いましたが、やっとこれに落ち着きました。

元は天使(作品)だったので、タイトルの通り背中の翼を外しました。
白衣ではなく青衣ですが。

一昨年...いえコロナ禍が2年続いているので3年前か...
ファッションとして欲しいHijabがUNIQLOで買えなかったので、
心残りだったのか、防護服のデザインに影響したのかもしれません。

「白衣の天使」と言われるようになったのは、この映画からでしょうか

The White Angel

Popular Posts