Straw art class held at Higashiyodogawa Library 2
大阪市東淀川図書館でストローアート2

今日の教室を事前チェックするプラレンジャー達

 淡路駅から結構歩く東淀川図書館までも、
昨日は秋晴れの気持ちのいいお天気で、
途中、檻に入った鉄道車両のある面白い公園もあり、
Googleマップの10分も短く感じました。




そうそう、地下鉄堺筋線乗り入れの阪急の車両には
クマがぶら下がっていました。

https://www.travel.co.jp/guide/article/39624/


前日、ココイロで観たかりんとう饅頭を
ちょうど買って帰れると思っていたら、
偶然お土産に戴きました。

 ストローアート教室は楽しんで貰えたようで嬉しいです。
帰ってからも家で時々作って楽しんでくれるといいなと思っています。 
小学校低学年中心でしたが、
保護者といっしょに頑張って作ってくれました。



Popular Posts