Bottle Cap Tablet
ボトルキャップのタブレット


 PETボトルのキャップはPP(ポリプロピレン)素材のことが多いです。
タピオカストローのケースとも質感や色の相性が合うと感じています。

いつもペンダントにしたケースを身に付けて、
中には補聴器とボタン電池を入れています。
毎日使うものだから、アレンジを楽しみたいので、
こんな装飾タブレットを作ってみました。

キャップを薄く切って2枚張り合わせていますが、
着物の裏のような感覚で、
揺れて裏向きになった時楽しいように、シェルフレークを付けてみました。


夏らしいプラスチックジュエリーだと思いますが、
きっとセーターにも似合うと思います。

私にとってはリサイクルアートではなく、
素敵な素材の一つを使って作ったもので、
今はとにかくとても気に入って使っています。

Popular Posts