Peacetime
0次=何でもない日


Peacetimeは平時のことですが、
非常時というのは戦争だけではありませんね...。
何でもない日は本当は幸せだということを忘れないように、
毎日を楽しみながら備えたいと思います。

R-1のボトルはお薬用の水。
粉薬の時は、この中に入れてシェイクして飲みます。

キャップのキーホルダーは、
中にSサイズのポリ袋を押し込んであります。
外食の時の残り物のドギーバッグにしたり、
濡れたハンカチや、ゴミをポイ捨てせずに入れたり、
ちょっとしたお菓子をお友達と分けたり、子どもにあげたり、
いろいろ便利です。

普通サイズで汎用性があるキャップには、
ハートの真ん中に小さな穴が開けてあるので、
細く水が出せる替えキャップになります。

ちょっと汚れた指や食べこぼしを洗ったり、
もしもの時に他人のためにも役立つことがあるかもしれません。

https://kitchenplasticarts.blogspot.com/2019/01/exhibition-of-works-in-library-2019-2019.html

Popular Posts