How I enjoy Straw-art
ストローアート 私の楽しみ方


 最近珍しいストロー(プラスチックの)に出会うことが殆ど無くなりました。
以前は以前はショッピングしたりお茶を飲んだりした時に
初めて見るストローには心が弾み、買ったり持ち帰ったりしたものでした。
何かを作りたいという気持ちが高まる出会いが楽しかったのです。

今は古い作品を時間を置いて見直すのも楽しみの一つです。
環境や体験によって感受性に変化があって
新たな発想があるからかもしれません。

例えば、ストローフラワーなどは生けるのも楽しく、
それを写真に撮るのも楽しいと思います。
キッチンにある小さな器を花器に選べる手軽さが、
日常の隙間時間に心を和ませることが出来るからでしょう。

Popular Posts