Daily disaster prevention viewpoint
0次防災の視点で

 

 以前は私の作品を「デイリーアート―Daily Living Art」と呼んでいました。
0次防災にも繋がっているように感じています。
日常を防災の視点で見直してみるのも良いことだと思います。

14日の0次防災カフェは指導者講習に近い形のもので、
予約は11日に締め切りました。
でも上の4つの視点のブースは午後から体験できますので是非どうぞ!

また、私は21日の区民まつりでは、
DeepPeopleの学生さん達に協力して戴いて
ブース形式で気軽に2-300円で子ども達が参加できる、
6smile(食器)で清涼飲料を飲みながら
先日織田信成さんも体験されたストローアートのカフェを出展します。
同じたいしょうメディカルパークにコーナーを設けましたので、
千島グラウンドとは違ってもし雨でも大丈夫です。

織田さんは左利きなのに、
右利きのハサミで初めてのストローアートでした。

Popular Posts