Fatigue of feelings in typhoons
台風の気疲れ

うちの周囲の大型災害ゴミは、
三連休初日の土曜日になってやっと収集されました。
経年劣化をしているテントが破れた店は多くありました。
台風21号では生まれて初めての暴風の吹き荒れる音を聴きました。
1階はシャッターを閉めてありますし、
2階の窓は模様ガラスなので雰囲気しか見ることが出来ません。
暴風が入って壁が吹き飛ばされたのを
台湾に居た時に見ているので絶対に開けられませんでした。

 今日は香港にいる知り合いのCrisis Responseが2人入って
22号の動画を見て先日の怖さが蘇ってきました。

-------------------
 以上を日曜日に書いていましたが、途中で放ってありました。
Facebookの防災のページなどに投稿するので少し気疲れしたようです。
でも、記録ですからポストしておきます。
6smileのことはまた今度書きます。

Popular Posts