My measures against pollen allergy(pollinosis)
私の花粉アレルギー対策


 春一番が日本列島を吹き荒れました。
私の花粉症も本番に入り、今日も花粉が非常に多いそうです。
言われるまでもなく、私のセンサー=クシャミや痒みが正確に反応しています。
眼鏡は2-3年使っているもので、縁がゴーグルっぽくなっています。
今年はソフトPVCの花粉除けにもなるバイザーも1アイテム追加です。
もちろん外ではマスクもしますよ!

うちの猫達も、
一匹は皮膚炎、もう一匹は元々の鼻炎なので
3.4月は出来るだけ戸外に出さないようにします。
良い季節に可哀想ですよね..

Popular Posts