Fashion show with Small plastic sheet Vol.3
プラスチック×ダンス&パフォーマンス・ファッションショー3



この写真が届きました。
これで先日の説明がよくわかると思います。

 向かって左から
・サンバーザーや花粉除けとして、春から夏にデイリーに活躍します。
・「夏は一番似合うね」と言われました。ビーチやプールサイドにピッタリです。
・秋冬もニットキャップと合わせたりすると艶のある異素材がアクセントになります。
・一番重宝なのは急な雨の時。車椅子に乗る人・押す人、自転車の安全運転にも。
・バンダナ・スカーフだけでも、キャップの上に着けても目先が変わります。

3階ステージの後、着替えに戻る寸前に急にお声がかかって、
噴水広場の野外ステージでも紹介させて戴くことになりました。
急なことでマカニコロナヘのメンバーだけしか集まりませんでしたが、
同年輩の観客が多かったこともあって、とても楽しんで戴けたようでした。
マカニコロナヘとは、ハワイの言葉で「
優しい風」という意味だそうです。
たいしょう愛ランドに温かい優しい風が吹いたような気がしました。
そういう意味では、野外ステージの方がピッタリだったかもしれません。


  

Popular Posts