with NSTM's mugcup
台湾国立科学工藝博物館のマグで


 今年のゴールデンウィークも終わりました
数年前から旅行とは縁が無くなり、病院に縁があります。(私自身ではなく)
何れにしても、疲れますよね。
食器棚の奥のマグカップに目が留まり、コーヒーを淹れて休憩。
台湾高雄の国立科学工藝博物館のプラスチックアイデアクラフトの特展も、
もう10年も前のことなんですね...。

今年は苺もまだ実が熟しません。
面倒を見ている人が入院していると、
花粉症の私では手入れが行き届かないせいもあるのでしょうか。
花粉がやっと終息すると思ったら、昨日から黄砂がやってきました。

秋は、また今年も大阪市立科学館で展示とワークショップの予定です。
気持ちを切り替えて頑張らなければ!

Popular Posts