Todays Highlight of "Straw-Byururu"
ストローびゅるる「何のおしごと」見どころ

 今日から5週連続 毎月曜日に放送があります。
Straw-Byururu" has started from today.
「何のおしごと」の見どころは...
"
Highlight
ゴルフのスイングをイメージしながら作った
芯がぶれないショットで木を切るロボット。

シグナルロボットはドローンの一種かな...?
縦か横か、日本的な横型に落ち着きました。

スイカ畑のアグリロボットのシーンでは
昨年出会ったPVCシートの素材感に助けて貰いました。

私達仲間うちの標語(笑)
 お外で「ポケGO」 おうちで「プチムック」
言わずと知れたPokémon GOと、
プチプチ・アニメDVDおたのしみブックのことです。


Popular Posts