New "Straw Byururu"
新作 ストローびゅるる

 来週は、新作ストローびゅるる」の初放送があります。 
びゅるるの森にもいろんな季節が訪れますが、新作は夏のようです。(笑)

数年前始めたストローアニメの初期には、私も東京のスタジオに詰めて造形していたのですが、
2代目のびゅるるからはオンラインのやり取りで造形制作をしています。
その間の画像などのメールのやり取りは、ちょっと数えてみたら200通以上ありました。
多いか少ないかはそれぞれの感覚ですが、私はこんなものかなと思いました。

その間「夏」という言葉は、私とのやり取りでは一度も、たぶん出てこなかったと思いますが、
夏のアイテムが登場するので、夏でしょう。
でも、今回は季節よりもロボットが3体登場するのが制作する私たちにとっても新鮮で、
子ども達にも楽しんで戴けるのではないかと思います。


NHK アニメワールド プチプチ💛アニメ 









Popular Posts