Pla-ranger and Five plastic material works
プラレンジャーと5大樹脂の作品


 明日から2月になります。
もう2016年も1/12過ぎたのかと思うと、一日一日を大切にしなければと感じます。

明日は月曜日になりますが、大阪市立図書館は月曜日が定休日なので展示は2日からスタートです。
大正図書館は百貨店のショーケース1台と同じ大きさの小さなものですが、
私のストローアートのような小さな作品にはちょうどいいのかもしれません。
それでも毎日数百人の来館者があるそうですので、期間中多くの方に観て戴けるのが幸いです。

今回は昨年夏に(Aug 7)でご覧いただいたプラレンジャーに会っていただくことと、
5大汎用樹脂の中では、私がクラフト素材として馴染むのが遅れていたPVC作品が新作です。
これまでの作品も、どのプラスチックが素材なのかという視点でご覧頂けたらと思っています。

2ヶ月間には季節も冬から春に遷り変わりますので、
3月には、一部を春らしい作品に差し替える予定です。

2日は、照明などを開館後に整えるつもりです。
午前中、もし私がいたらお声を掛けてください。


  >で目的の月を表示して下さい。





Popular Posts