Plastic-Cafe
プラスチック・カフェ

 今週の土曜日は、いよいよ「いい樹脂の日(11.14)」です。
私はプラスチック・カフェのコーナーに詰めていますが、
「プラスチック・カフェ」っていったいどんなものかと思われるでしょうね。

 ドリンクやお菓子でプラスチックの雑談などを交えて、ストローアートを楽しみます。
ちょっとしたコミュニケーションツールになるストローアートの作り方やコツ覚えながら、
新感覚食器の「table-T」というタブレットPCのように持ち運べるフードウエアでの飲食体験が出来ます。

 食器:テーブルウエア(Tableware)とタブレット(Tablet)が名前の由来です。

ガラスのように透明で綺麗な色。
行楽や野外パーティーだけでなく、災害時にも役立つ新感覚フードウエアとは、
一体どんなふうに食器であってタブレットなのか...是非体験してみてください。








Popular Posts