Flying giraffe - Vinyl tablecloth
空とぶキリン - ビニールのテーブルクロス

「きりん」の表紙を集めた絵本
ステージを飾る作品展タイトルの空とぶキリンの絵

大人の男性と比べると大きさがよく分かります。

 この素敵な絵の描かれたシートは、実は展示台のテーブルクロスを利用したものです。
私がプラスチックアートの作家だと知っている運営メンバーに
「素材はなに?」「これはビニールでしょ?」と訊かれました。

 家にある安価なバスカーテンはポリエチレン製なので、どうかな?と思いました。
それで、どうやって見分けようかと思って匂いを嗅いでみました。
ビニル独特の甘い匂い!
お風呂のオモチャのアヒルの匂いです。
クンクン嗅いで「ビニール!」と言ったので笑われました。
犬みたいだったかな?(笑)
展示台のクロスと同じ



 空とぶキリン 

浮田要三  浮沈子  ビニールのテーブルクロス


Popular Posts