Dove is a kind of bird
鳩は鳥の一種です



 今朝、ペヤングの焼きそばがリニューアル復活したニュースがありました。
情報番組では「パッケージがプラスチックから発泡スチロールに変わりました」と伝えていました。
「プラスチックから発泡スチロールに変わった」というのは
「鳥から鳩に変わりました」というのと同じことで、変だと思いますし、
私は旧パッケージが何で出来ていたかという情報を知りたいと思いました。
Plastic is not uniform.
Personality is different, respectively.
Human wisdom to take advantage of the characteristics.


Popular Posts