Starting Japanese wikiHow!
日本でもウィキハウが発進!



 とうとう日本語のwikiHowが始まりました。

すでにこれだけの言語でwikiHowが出来ています。
españolDeutsch, Français,हिन्दी, ItalianoNederlands,PortuguêsРусский, 中文
(スペイン語、ドイツ語、フランス語、ヒンディー語、イタリア語、オランダ語、ポルトガル語、ロシア語、中国語)
そして英語で10ヶ国なので、日本は11番目になります。


 2005年のあるブログにこんな記述が...
私はまだその頃はwikiHowの存在を知りませんでした。
私のwikiHowとの出会いは日本語wikiHowのユーザーページからご覧ください。

 まだ現在は英語記事を日本語に書き直した僅かなコンテンツですが、
これからWikipediaのように、それぞれの言語でハウツーを活用出来るようになって
ハウツーを通してそれぞれの理解が深まるように願っています。

Popular Posts