[3]To egg drop competitions
エッグドロップ コンペ開催まで 3

ポリオレフィン時報 7/7 掲載記事

 昨年の「大正ものづくりフェスタ」のアートグループで制作した段ボール製の展示ケース―別名「アートビルディング」は、イベント後も出展者の作品がその中に3週間住みついて公開されていました。
その後段ボールのビルは解体されたのですが、その時点で東住吉区での個展に再活用出来るように、現場でサイズダウンして戴き、現在展示中です。
大正区役所⇒大正図書館⇒東住吉図書館 と連携して戴きました。
ということで、今年の「大正ものづくりフェスタ」 のテーマに合わせて制作したストローワークレンジャーも、小さなアートビル(美術館)の中で使節を務めています。


最近、ゲンバ男子が人気なんですよね!


 [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11]



Popular Posts