Plastic factory tour
プラスチック工場見学



 昨年後半からいろんなメディアで3Dプリンタの話題が多くありました。
ウエディングの記念にフィギュアを作ったり・・・
サスペンスドラマにも登場するくらいです。


 今月号のプラスチックス誌のコラムに触れている3Dプリンタを導入された会社の社長さんがツアーに誘って下さったので、私もプラスチック工場見学に参加させて戴きました。
バラエティーに富んだメンバーではありますが、皆プラスチックの専門家ばかりで、難しい内容のお話も多かったのですが、私の持参した簡単な原理の浮沈子を皆さんが喜んで戴けるとは思いませんでした。
会食もあって、とても楽しいひと時でした。

浮沈子を楽しまれている韓国から参加された会社の社長さん

Popular Posts