Age
年齢


 1月15日は、少し前まで日本では「成人の日」でした。

それも第二月曜日に変って、年によって日にちが変るようになりました。

今では、1月15日は、私にとってwikiHowが2005年立ち上げられた日です。
人間だと、もう9歳になりますね。
そして私がwikiHowにアカウントを作った=wikiBirthdayも、2009年の1月10日で、満5歳になりました。
フォーラムでお祝いのメッセージを戴きました。

 ちょうど昨日、wikiHowの下記の記事に登場したブンタ君(Bunta)が24歳になっていたことを知りました。
ご主人(飼い主)は、2年前の1月に先立たれましたが、その飼い主に伺った「猫が長生きする方法」が、
「猫の背の高さの環境をクリーンにする」ということでした。
でも、ブンタ君が24歳になっていることを知ったと同時に、老衰でフードも水も飲まないことも知りました。
ご主人様のいる天国に旅立つ準備を始めたのかもしれません・・・。


Popular Posts