Tomorrow's workshop
明日のワークショップ



 明日は、コミュニティーセンターでの初めてのワークショップがあります。
ストローアートのコツをエビなどを通して覚えて貰う成人・初心者向けの講座です。


 冬休みに、お子さんやお孫さんと一緒にストローアートを楽しんで戴こうと、この時期に企画しました。

 私が台湾から帰国して、当時中学生だった娘に作って見せた時の驚く顔が忘れられません。
彼女が私の最初の受講者で、ストローアートに関してはリスペクトしてくれているようです。
コタツを囲んでご家族で楽しんで戴けたらと思います。

 明日はプチプチ・アニメ「ストローびゅるる」の放送日でもあります。
ワークショップに参加される方は、午後の放送時間とバッティングするので、録画して来てくださるかな・・・?

http://www9.nhk.or.jp/anime/petit/byururu.html

Popular Posts