How to use "Fruit-Net"
フルーツネット活用法





 フルーツネットで円盤を作ってみました。
このままオーナメントにしても良いと思いますが、
コンポートに花を活ける時など、ソフトな剣山にもなります。
少しの花でも、剣山自体も作品として見せるようにして
花を楽しく飾れますよ。








 下は親戚猫のよるるくん。
桃のネットをカラーにされて、ちょっと迷惑そうな顔をしています。
1歳で5㎏の男の子で、外国猫とのハーフらしく尻尾が太いせいか体重以上に迫力のある猫ですが、意外と肩幅が狭いんですね。
本人の気分は別として、こういうデザインの首輪もいいかもしれません。周囲にはウケていました。


Popular Posts