He's Monitor of Straw arts
ストローアートのモニター

Andy

 ストローアートを始めて12年。
続けて来られたのにも、子どもの影響は大きいと思います。
台湾から帰国して最初にストローエビを見せた日本人は我が子でした。
目を丸くしてリスペクトしてくれた時のことは忘れられません。
その娘も、もうアラサーになりました。
でも、こんなお客さんが工房を訪れます。
 「ウルトラマンに似てる」

そう言われれば・・・私も薄々そう思っていました。笑
シンプソンズのバートにも似てるって?
黄色で、ストローらしさを残しながら作るとこうなってしまいました。
 始めて間もない頃に来たお客さんは、今はもう中学生になりました。
この日はAndyの撮影に興味津々だったので、ツーショット。
もうすぐハロウィンなので遊んでみました。




Popular Posts