Use a Plastic Tag Thread
ブランドタグの糸で


 ちびジジ(三世)の成長を記録するためInstagramを始めました。
うちに来てから1ヶ月経ちましたが、首回りが細いので手製の首輪をしています。
実は市販のものを買ってきたのですが硬いし大き過ぎたのです。
ジジ2世には首輪を付けないで育てましたが、この子はとてもお転婆でチョロチョロ走り回って踏んづけそうになるので、鈴を付けることにしたのです。

 タグ・スレッドで指輪を作るアイディアを紹介しましたが、いろんなところで役立ちます。
結び目のないヘアーゴムのサイズが丁度良かったので、何処かの引っかかった時でも抜け出せそうです。
タグ・スレッドを利用して、インディアンビーズを環にして鈴を付けました。
 






Popular Posts