I'm addicted to potato chips
ポテトチップスにはまっています

 私の病気(凝り性)がPlasticsではなく、韻は似ていますがPotato chipsに発症してしまいました。



 先日のカルビーのコンソメパンチは胡椒があればと思ったので、湖池屋のカラムーチョやみつきペッパー味同様に試して、おにぎりにもしてみました。
ご飯と合せる場合は、いずれもお醤油を隠し味に使うと美味しいと思います。

 下は、カップにチップスと牛乳を入れて、電子レンジで沸騰したらすぐに止め、塩とほんの少々の胡椒を振り入れたものです。(コンソメパンチ使用)


 そろそろこの病気にも免疫が出来そうですが・・・
ポテトチップスは調味料であり乾燥野菜だという認識に変わりました。

Popular Posts