Using a Straw
ストローを使って






 今日のwikiHowの記事です。
Strawにプラスチックが冠してありませんが、英語でも通用するようになってきたのかもしれませんね。
 ブログで関心が高く常に参照されるのが、燃焼時の毒性を心配した【プラスチックを溶かす時】の記事です。
私は、長年の受動喫煙や地理的環境などからアレルギー反応が強くなって悩まされていますが、このようなことについては正しく怖れることが大切だと思います。
 例えば・・・喫煙室の中のPM2.5は屋外の何倍にもなるというデータがあります。
イメージで決めつけないで、Warningsにあるように、正しい知識を持った上で適切に良いアイディアを利用してください。

Popular Posts