association by similarity
連想 ストロー♥♥



 「わんわん物語」のスパゲティのシーンを思い出させてくれたのは、来日して日が浅かった頃娘の英語の家庭教師を買って出てくれたアメリカの工科大を出て日本に来た青年でした。
娘が成人して、その青年も今では当時の娘と同じくらいの娘を持つ父親になって、日本に帰化してしまったのです。
その彼がwikiHowの記事を見て、これを想いうかべたと言いました。
これは私と同じくらい古いディズニー作品です。
私は子どもの頃大好きな映画でしたが、すっかり忘れていました。
でも、潜在意識にあったのかもしれません。
 その記事がバレンタイン向けに書いたこの記事です。

How to Make Cute Hearts from Plastic Straws

Popular Posts