ストロー製トートバッグ  Tote Bag ;)


 ストローアートのアンドロイド用のトートバッグを作りました。
もちろんストロー製です。
無造作にいろんなものが入りそうです。
少し前にAmazonで緑のバッグを買ったのですが、思ったより小さめだったので、
あぁ、私もこんなバッグが欲しいなぁ・・・♪

このブログを見た友人が「ストローで編めば?」ですって・・・。
これでもテレビ見ながらとかだと1時間かかります。

How to Make a Blade Sheath from Plastic Straws


写真のように頑丈で大きなバッグを作るには気が遠くなりそうです。
私がアリスのように小さくなってもいいかな?(笑)


Popular Posts