ストローアートのバッタ
Grasshopper of plastic straw craft

How to Make a Grasshopper from a Plastic Straw



 やっと「ストローバッタ」のハウツー記事がwikiHowから特集紹介されました。
ストローエビと思い込んだ台湾吸管工芸の金魚がきっかけで始めたストローアートですが、次に作ったのがこのストローバッタの原型で、棕櫚バッタを知ったことが作るきっかけになりました。
共同編集記事なので、時々英語圏にフィットさせて改訂されることはあるのですが、このサマリーは、共同編集者が由来を尋ねてくれて、しっかりと中国湖南省の棕櫚や日本の笹などの編み細工がルーツである部分を残してブラッシュアップされた記事で良かったと思います。



オランダ語

Hoe moet je een sprinkhaan maken van een plastic rietje

フランス語

Popular Posts