Blue Moon

 今月中旬は、本当はワシントンで開催されるWikimaniaにwikiHowが招待して下さったので参加する予定でした。
私は英語が話せないですし、片方の耳が聴こえないので、会議の同時通訳のイヤーフォンが使えないので、散々悩んだ挙句、「何とか考えるから」と言って下さったので、やっと行く決心をして航空券の予約までしたのですが、家族の具合が悪いのと、日本での日程に無理があるので断念しました。
http://wikimania2012.wikimedia.org/wiki/Main_Page
 桜100年のワシントンに行けなくてとても残念ですし、みんなと一緒にストローアートを作るのを楽しみにしていたのに・・・。明日は米国の独立記念日なので、またそんなことを想いました。



 これは、ストラスマークが話題になったので、久し振りにビーズの箱からスワロフスキーを出したら、冷たい光が素敵だったので、コンデジとルーペで撮りました。
ブルームーン(Blue Moon)は青く見える月や「ひと月に2回の満月」のことをさすそうですが・・・。カクテルバラの名前にもあります。

Popular Posts