My name is ....


 私はいつも迷っています。それは自分の名前の書き方について・・・。

wikiHowでは、写真のように日本語での表記と同じ順序にしています。
それは、wikiHowでの、私の大きな目的が、自分の創作を通して日本のことを知って貰うことだからです。
でも、意識は、「家」よりも前に「個人」があるべきだと思っているので、ファーストネーム・ファミリーネームの順が好きです。
 それで、統一出来ないまま色んなところに名前を書いています。
もし逆になっているのを見掛けたら、そうなんだ・・・と思って下さい。

http://www.wikihow.com


 wikiHowに、色んな記事を見に来て下さい。
アトランダムにメンバー紹介が出るのでお目に掛かれるかもしれません。
 私は日本人ほど一般の人達が生活の知恵などのハウツーを発信している国はないのではないかと思います。でも残念ながら、それが殆ど日本の中でしか見られないことです。もっと英語圏に発信できれば、日本のことを誤解されないで解って貰えるのに・・・と思います。とても知りたいと思われていることは肌で感じます。お待ちしています!

Popular Posts