小さなハートのストロー・アイディア
Idea of ​​a small straw Air heart


wikiHowに仮タイトルで投稿しました。
共同編集なのでよいタイトルを考えて貰えると思います。
よく考えると実際にハートはないんですよね。
つまりエア♥ハートということですね。
目には見えない心を表すようで素敵です。


追記1
Preparing something super cute and easy for Valentine's Day is a cinch with this project. Best of all, even if you've run out of time to make anything else, you can still make this cute heart from a plastic straw because it's simple to do.

タイトルは変わっていませんでしたが、紹介文(要約)を編集してもらいました。感謝!

追記2
バレンタインデーの特集配信が決まったと連絡を貰いましたが、日本とは半日以上時間差があるので、先に紹介しておいてよかったかもしれません。でも当日まだまだ間に合います。(笑)

追記3
上の要約などを編集してくれたのはニュージーランドの方です。3.11は勿論ですが、2.22も忘れないようにしたいと思います。

Popular Posts