「浅口まつり」のお知らせ

 浅口市というのはストロー生産工場が多くある地域ですが、美味しいものも沢山ありそうです。今年の「浅口まつり」に、私はストローアート体験ワークショップや作品展示ブースで出展させていただきます。 ステージも様々なプログラムが用意されていますので、こちらで楽しい秋の休日を過ごして戴けると思います。 昔、「海外留学する前には折り紙を覚えておきなさい」と言われたように、一つの作品がコミュニケーションのきっかけとなって交流が広がります。ストローアートは、ストローと鋏だけでどこでも作ることができるので、テーマ「地域発、食と人の交流」というお祭りにぴったりのアイテムだと思います。 
 ふるさとかもがたプラザ(ビッグハット)全天候型多目的施設 

Popular Posts