Multi color flowers 花

 ストローの花が何十種類にもなりました。作っていると自然ってすごいデザイナーだと思います。私のストローフラワーは、そのデザインをちょっとアレンジしただけにすぎません・・・。ブログのおかげで作り始めた時期がわかりますが、作りだしたら止まらずあっという間にいろんな花が出来てしまいました。最初の数日間は花のことしか考えていないように夢中だったことがわかります。その後少し落ち着いて、アニメのことや作品展示や講習のことやも考えなくてはいけないので並行して作っていましたが、やっと納得して今はあまり作りたいと思わなくなりました。何かのきっかけで、また作りたくなることは間違いありません。春には私流のヒアシンスのレシピをUPしたいと思っています。


5月19日 一輪差し
5月23日 ストロー ミニチュア・フラワー
5月24日 バービーとストローフラワー

Popular Posts