花粉症対策の間接作用対策アクセ

 今年はスギ花粉が少なくて楽でしたが、ヒノキに移行して行く頃からマスクの紐が掛かる耳の後ろが爛れて困っています。そろそろ就寝時のマスクは外そうかと思っていたのですが、黄砂の時からどうも喉が痛痒くて、外したり付けたりを繰り返しているのです。
 子どもの頃はお蕎麦など、元々アレルギー体質なのですが、大人になって体質が変わったと思っていたのですが、年をとるとまた元の体質に戻るのではないでしょうか・・・。
そろそろパーマをかけたかったのですが善くなるまで我慢しています。ピアスも18金じゃないとダメで、イヤリングも合わないので、大きなものが出来ずに残念だったのですが、ペタルアートのヘアピンを耳のすぐ後ろに留めてみました。

Popular Posts