フルーツのネイルアート


 娘が前からやってみたいと言っていたジェルネイル一式を買って、「練習台になって欲しい」と言うので指2本だけしてもらいました。ソフトタイプの方です。本当は、見た目は嫌いではありませんが、爪に何か付いている感触が気になるのであまりマニキュアをするのは好きではないのですが、最近手の消毒を頻繁にして爪が弱くなったので、エナメルを塗るようになりました。いつもはクラフトのペイントや溶剤で取れたりするのがあまり目立たないラメ入りのものを大雑把に塗っています。

左薬指はリンゴとオレンジ

右薬指はレモン
 結局、娘は自分の指10本をするのに私に左手を少し手伝わせました。ネイルアートをして貰ったと言うより、体験講習をうけたようなものです。笑

Popular Posts