弱肉強食

 フレックスじゃなくてTレックス。
何のことって、ストローのティラノサウルスのことです。(Sレックス?)
フレックスストロー(蛇腹付き)ではなく太いストレートストローで出来ています。
ディノニクスやヴェロキラプトルはフレックスストローで作っていました。今まであの蛇腹首が好きで、この作品を作り逃していました。


 フレックスストローでは、ストローラプトルと呼んでいるファンシー系(?)の恐竜でしたが、これは男性的でしょう? 不離切一本の造形だけで表現しました。
小型の恐竜(さしずめミニTレックスでしょうか?)は脚に咬みついてみたのですが、やっぱりTレックスには歯が立たなかった・・・という3コマです。
 このように時々シンプルな原点に戻って、またデコレーションのある作品も作って・・・と、楽しんでいます。

Popular Posts