自分恐竜探し

2頭目の塗り絵

 いつだったかICTに関連したことで色々探し物をしていて「恐竜はどんな色?」という塗り絵ツールをみつけました。その時はそんなものを探していたのではありませんが、恐竜は大好き。やはりやってみなくては・・・笑
今日久し振りに「お気に入り」を見ていて思い出し再訪問。しかし私の描いた恐竜はどれなのか・・・2000頭以上から探さなければいけません。

恐竜はどんな色?
塗り絵一覧

 しかし、案外早くみつかりました。
自分の塗った恐竜は意外と覚えているものですね・・・。
 私の子どもの頃は恐竜はゾウやサイのようなネズミ色に決まっていたものですが、最近は鳥に進化したので羽毛もあったり色も鮮やかな想像図がたくさん見られるようになりました。
 ストローラプトルやストローザウルスはどんな色のストローで作ろうか・・・斑点を描こうか・・・と迷った時に試してみてはいかがでしょう?!

Popular Posts