びゅるると魔法のストローシアター 3



魔人
 ストローマンではじめてご紹介した人間型フィギュアですが、実はキムラさん(女性ディレクター)から「何とか魔人を作って下さい」と言われていて、あれこれ作ってみていました。最初彼女は太ってて、ちょっと間抜けな魔人をイメージしていたので、私もその線で作っていたのです。
それがどんどん凶悪化(?)して、最終的にこんなふうになりました。ぶっつけ本番。私が東京のスタジオに入ってからメイクアップです。
 私「これでいいですか?」
 D「わぁ、男前!・・・これを平常に使おうと思います」
 私「じゃあ、もっと怖い顔にしないといけませんねぇ・・・」
ということで、普段から強面。収録の最後の方で怒りのメイクアップが完成しました。
 そんな魔人の素顔は、おかあさんといっしょのお兄さんのようにとても優しい笑顔のストローくんです。


KIDS WORLD タイムテーブル(3/29以降)

Popular Posts