Feb 25, 2015

Facebook Art Challenge Japan 5
アートチャレンジ 5

 今日で5日間のチャレンジが終わります。
ネット以外で作品をご覧いただけるお知らせをしたいと思います。

 2月3月は大阪市立大正図書館でケース展示をしています。
これまでのストローアニメのキャラクターやスタンドインなどを紹介しています。
小さなケース展示に
東京から来て下さる方もあって...
以前は台湾や韓国でも展示させて戴いたこともありましたのに、
最近は、なかなかこちらから出向けず、とても申し訳なく感じます。

 3月の第一木曜日と第二木曜日、それぞれ午前午後の放送で、
新作のストローびゅるる「森のオーケストラ」が放送されます。
ストローで登場キャラクターを造形させて戴いて6年になります。
番組の方は日本中で観て戴けるので嬉しく思っています。


Last day アニメの造形と図書館ケース展示


 



※造形制作時のテスト撮影の画像です。

【1st day】 卵パック「から生まれたPET'al-Art(PETフラワー)
 【2nd day PETボトルアート 
3rd day 正統派ストローアート
【4th day】  ストローのアンドロイドたち
【Last day】  アニメの造形と図書館ケース展示ストローのアンドロイドたち


 ブログの読者の方は5日間重複する内容にお付き合い戴いて有難うございました。
3作品という制約でセレクトすることで自分の活動を振り返る機会になりました。
参加されたそれぞれのアーティストが同じように感じられたのではないかと思います。

No comments: